1/22 伊作峠TT 17:19

今の現状の力をはかるため久しぶりに伊作峠TTをすることに。

【1本目】

17:19

 

バス停〜ガソリンスタンド

9:12

 

ガソリンスタンド〜自販機

8:07

 

久しぶりの伊作TTはきつかった〜

17分切れると思ったが切れず。

桜島TTまでには17分を切れるようになっときたいな。

 

【2本目】

まだ時間もあるので2本目いくことに。

結構疲れているので、使う筋肉を意識しながら登る。

引き足を意識するが、右足の膝裏が痛い。膝に力が入っているのかな

左足は特に違和感はない。というか左足そんなに使えてない気がする。

 

【感想】

・久しぶりに本格的な登りの練習をした。しばらくは登りの練習を中心に行おう。

・昨日の練習でも思ったが、まだ自分の使いたい筋肉を使えていない。そんな

に簡単に出来るようになるものではないので、少しずつ意識して使えるよう練習しよう〜

f:id:pon0822:20160123200940p:plain

f:id:pon0822:20160123200959p:plain