2/3 初タバタ

修論作成が忙しすぎる〜。終わってないが途中で切り上げる。

23:30から練習開始・・・遅いヾ|*´・ω・|q
 
練習時間もとれないのでタバタトレーニングをやってみる。
 
 
20秒全力で10秒レストの繰り返しはかなりきつかった。時間がない時はしっかり追い込めていいかも。
 
終えてみると、まだ余裕があったのでスクワットを100回。フロントブリッジ10秒×3。そして風呂で100回。
スクワットは最初の100回はきつくなかったが、次の100回はかなりきつかった。前太ももを使ってる感じだった。
フロントブリッジもきつかった。20秒行けると思ったが断念。
 
夜遅い時は筋トレもやっていこう〜

 

f:id:pon0822:20160204012229p:plain