3/3 宮崎帰省ライド

7時発のはずが、寝坊で10時発になる(  ;∀;)

 

実家までのルートは10号線経由。別のルートも考えたが、道調べるのが面倒だったので10号線経由にした(笑)

 

終始ずっと追い風でかなり楽\(^o^)/しかし、右足の股関節と膝の裏が痛い(;_;)最近同じ場所痛めてるな~
40km過ぎてからは痛みも引いてきたヾ(´ー`)ノ

 

そこから長い峠を上る。ランドナーで止まりそうになりながら上ったが、今日はロードなので意外と楽に上れた(^^)

 

それから都城に着きセブンで休憩。ここまで80km。まだまだ走れそう\(^o^)/

 

しかしここからの60kmがかなりきつかった(  ;∀;)
バックをからっていたせいか、だんだん腰が痛くなってくる。ポジションを変えるも全く良くならない。痛みに耐えられず1時間走って休憩。休むと良くなるがまた走り出すと痛くなる(;_;)
もう親に迎えに来てもらおうと何度考えたことか(笑)
ついに16:30に実家に到着。
いやー辛かった(  ;∀;)
絶対にバックをからって乗らないようにしよう( ´,_ゝ`)笑

f:id:pon0822:20160306181149p:plain

 

f:id:pon0822:20160306181158p:plain

f:id:pon0822:20160306181125j:plain