3/5 エイル宮崎さんの練習会に参加+宮澤選手の講習会

朝はエイル宮崎さんの練習会に参加\(^o^)/
参加者は17名。
自分は2番目の班で出発。
個人の目標は限界で走り続けること。
余裕があれば、意識的に先頭を長く引くようにする。初めのうちはこれが出来ていたが徐々にきつくなってくる。途中から2人になり、2人でローテーションを回して行く。そして練習を終える。久しぶりにこんなに長くきつい練習が出来た。反省としては、走りに集中し過ぎるあまり周りが見えづらくなっていたこと。練習に集中する事も大事だが、一番優先すべきは安全。自分が先頭ならなおさら他の方の安全も預かっているので、安全を第1に考えて練習をしていきたい。練習を終えしばらくすると、いつものようにお腹が痛くなるヾ|*´・ω・|q笑。高強度の練習後はお腹の調子が悪くなるんだよな〜。慣れるしかないのかな?帰宅してからも何回もトイレに行く。午後からの宮澤さんの講習会が行けるか怪しい。しかし、こんな機会はなかなかないのでとりあえず行って、無理そうだったらやめる事にしたヾ(●´∀`●)
講習会の内容をまとめると基本が大事ということだった。今日習った事を普段の練習に取り入れて行きたい!