3/30 10分×4本

 午前中は自転車の掃除
細かい所まで洗っていたら結構時間がかかった(  ;∀;)
ついでに錆びとりもやったけど、錆びとり用の液を使うと意外と落ちた\(^o^)/

f:id:pon0822:20160331211455j:plain

 

夕方から練習

■10分×4本

・1本目

10:17 35.6km/h
フォームと引き足を意識して乗る。
ストップしてからのスタートはバンクのスタートをイメージしながら乗る。ただ漠然と乗る時間を作らない。

 

・2本目

10:44 34.2km/h
1本目と同様にフォームと引き足を意識して乗る。

 

さすがに、2本じゃ少ないからもう1往復する(  ;∀;)

 


・3本目

10:13 35.3km/h
意外とまだまだ行ける!途中原付を抜いた時は気持ちがよかった\(^o^)/

 

・4本目

11:41 31.7km/h
途中から気持ちが切れた(;o;)

 

■感想
4本目は途中で気持ちが切れて、流し気味に走った。車とぶつかりそうでひやっとしたので、安全第一で練習を行っていきたい。
今日のコースが約10分だったので、今回の速度が自分の10分間の最大平均速度だといえるかな。

今後は定期的にTTを行って、自分の成長をみていきたいヾ(o´∀`o)ノ