4/30 椿山練

今日は朝練行こうと思ったがまた起きれず・・・

午前中は用事があり、昼から練習!と思ったら思いがけない用事が入り結局15:30から練習することに。

上りの練習するなら椿山がいいなと思ったが遠い・・・。けど、なかなか練習する機会もないので行くことに!

 

今日は向かい風がひどかった・・・。頑張っても30km/h出ない。かなり足を使って椿山の麓に到着。時間もないので集中して1本する!

 

椿山 21:43

今日はベストタイム更新する気持ちでのぞんだが、向かい風が強く更新出来なかった。けど心拍も最大で180までもってけたのできっちり追い込めた。

 

f:id:pon0822:20160430221845j:plain

帰宅してからご飯食べようと思ったが、疲れすぎて1時間くらい食べる気がしなかった。ログを見てみると平均心拍が141だったので納得(笑)向かい風が効いた〜

明日は鰐塚山に行こうかな!!

f:id:pon0822:20160430222055p:plain

f:id:pon0822:20160430222104p:plain