6/11 一つ葉練+都城まで自走

今日の一つ葉練での目的は「出来るだけ高い強度で走り続けること」

 

1周目はコース確認で、3周目に入ると同時に逃げる。なかなかだれも来ないな〜と思っていると、Hさんが追走でくる。そのまま2人で回す。しかし、きついきつい。9割Hさんに引いてもらう。

 

その後、2〜3周して吸収される。その後はひたすら我慢の走り。ローテにも加われず付きいち。そして7周目?位で千切れ終了。

 

 

まだまだだな〜と思った。逃げたのは良かったが、そのまま集団に残らなければ意味がない。

けど自分から逃げに入り、2〜3周は逃げれたのは良かった。この調子で逃げれる距離を少しずつ伸ばしていきたい。

コーナーリングが下手だな〜と思った。以前ペダルを地面でこすった恐怖が残っていて、どうしてもペダルが回せない。それと久しぶりの一つ葉練というのも原因として考えられる。これも毎回の練習で少しずつ克服していこう。

 

 

ここから都城を目指す。足が売り切れの状態で山を超えるのは修行だった・・・。

 

無事に帰宅。

 

久しぶりに、くたくたになるまで練習出来た。

明日はゆっくり走って回復走かな〜

f:id:pon0822:20160611225452p:plain