6/15 走りたい気分ではなかったけどとりあえず乗る

今日も天気が良かったので帰宅時に寄り道して帰る。

けど体がだるくて乗る気がしない〜

やっぱりまっすぐ帰ろうかな〜と思ったが、明日からまた天気が悪くなり乗れないと思ったのでとりあえず寄り道して帰る。

 

今日も適当に走っていると御池という看板を見つける。御池は小学生の頃、宿泊学習で行った以来なので行ってみることに。

 

ところが、補給食を持ってきていておらずこのまま御池に向かうとハンガーノックになる予感(笑)そしてコンビニがある気配もない。なので、しかたなく引き返す(><)

 

それからは適当に走って帰宅。

 

今日は強度がそれほど高くなかった。練習の質も高くはなかったが、それ以上に継続して毎日乗ることが大事だと思った。

 

何もしなければゼロだが、少しでもやれば前に進める。

 

ちょっとでも毎日継続していくように習慣づけよう。

 

自分はまだまだベースを伸ばすことが出来ると思っているので、質よりかは量で鍛えていこう。

 

明日は雨やから、久しぶりにローラーかな〜

f:id:pon0822:20160615211024p:plain