今日はチーム練に行くはずが寝坊。

目覚ましセットし忘れる・・・

 

とりあえず椿山タイムアタック

 

タイム:21:43(自己ベスト+2:02)

 

今日は心拍数も上がり好タイムを期待したが、悪かった。

途中でIさんと会い、そのまま荒平山に行くことに。

 

タイム:24:32(自己ベスト+2:16)

 

前半良いペースだったが、後半失速。足をつきそうになった。

 

それからコンビニで休憩しているとHさんと会う。

Hさんが椿山に行くと言っていたので、自分も行くことに!

 

今日2回目の椿山タイムアタック!!

 

なぜかSTRAVAのログがとれておらず。おそらく24分くらい。

足がパンパンでした。

 

それから途中までHさんの後ろに着き走る。

かなり強度が高く良い練習になった!

 

それから分かれて、日南方面にサイクリング。

日差しが痛いが、海がめっちゃきれいだった。

 

そして16時ごろ帰宅。

 

 

良い練習でした!

f:id:pon0822:20161008161945p:plain