12/9 ラーメンサイクリング

昨日は飲み会で2時に就寝。
起床は9時過ぎ。それから家の片付けして11時前に出発。
 
今日は長時間ゆっくり乗る!向かうは鹿屋アスリート食堂!!
 
しかし岩川のコンビニで13時前。今から向かうと到着は14:30頃かー
ちょっと遠いなーと思い近くのメシ屋探すと15km先にマルチョンラーメンがある!
この距離なら行けそうなので、マルチョンラーメンに行くことに。
 
マルチョンラーメンは今回が初めて!人が多い!めっちゃ並んでる(><)
けど、カウンターは空いておりすぐ座れた!
 
それから間もなくしてラーメン登場!

f:id:pon0822:20171209224033j:plain

まずはスープから、、甘い!?
けど美味い!!とんこつスープっぽいけど意外とあさっさりで自分好みだ!
あっという間に完食!
また来たいと思える美味さだった!
 
それから自宅へ向けて出発!
先週の反省を生かしムリせず淡々とこぐ。
 
16時頃帰宅!
淡々と走るのはツライが美味しい飯が待ってると考えると楽しいもんだ(^o^)
 
明日は天神ダムで練習予定!