3/10 下関市サイクリング

 5時過ぎ起床。準備をして5時30に出発!

 

今日は事前に調べておいたここで練習!

f:id:pon0822:20180310102118p:plain

勾配もほどほどにあり、8分くらい上り続ける。インターバルにぴったり!

 

道に迷いながらもスタート地点に到着!

f:id:pon0822:20180310102248j:plain

 

息を整えてスタート!勢い良く飛び出すが、昨日の疲れからか足が動かない・・・。

1分も経たずに220W程度に(><)

おまけに、途中から先が行けなくなっており結局1分ほどしか上らず(笑)

 

明るくなると脇道に気づきそこをずっと上っていくと山のてっぺんに!

f:id:pon0822:20180310223631j:plain

下関市内が一望出来眺めが良かった!

 

それから下山してホテルに戻り、友人の結婚式へ!

大学時代に学科が一緒でいつも一緒にいた友人の結婚式に出られてほんとによかった!

卒業以来会っていない友人にも会えほんとに楽しい時間だった!!

 

今日はゆっくり休んで明日宮崎に帰る!