1/10 ランバー練

4時過ぎに起床。昨日走り過ぎて疲労が著しい・・・。

走り始めると意外と行けそう!?と思う。

 

集合場所に着くと意外と集まっている。

1周目は軽く流して、2周目からスタート!

 

しかし、1周目でかなりきつい・・・。

ちょっとした上りで足がパンパン。

下りでもペースが上がり中切れしかける(><)

 

2周めに入ると一気にペースが上がる!

上りに入るとあっけなく千切れる・・・。

疲労があるとはいえこんなに簡単に切れるとは・・・。

 

残り2周は自分のペースで走る。

 

走り過ぎな気もするが来週はレースなので今週まではガッツリ乗り込む予定!

明日は休息日!