1/15 平坦トレーニング〜歯が痛い〜

昨日は12時過ぎに就寝。

4:45に一旦起きたが二度寝して、5:30起床(><)

 

準備をして6:10過ぎに出発!

200W程度で巡航して、坂で300Wに上げる。

しかし、40分経過するとそんなに上げることが出来ず、インターバル的に上げる。

 

1時間ほどで練習終了!

f:id:pon0822:20190115225026p:plain

 

最近歯が痛く通院しているが、昼過ぎてから仕事にならないくらい歯が傷み早退(><)

 

それから病院に行き、治療してもらい痛み止めをもらう。

痛み止めを飲むと痛みが和らいだ!

 

夜リフレッシュするために温泉に行ったが、それから歯が痛む(><)

ネットで調べてみると、歯痛のときは「熱いお風呂は良くない」ということだった・・・。

血液の循環が良くなると神経が圧迫され痛みが増すらしい(><)

 

確か練習中も歯が痛くなったのは、血液の循環が良くなったからなのかもしれない・・・

 

早く歯を治療して痛みから開放されたい!!