1/19 チーム練〜最終調整〜

今日は調整で上げないので、一人で走っても良かったが、
「集団で走る感覚」「コーナーリングを曲がる感覚」を思い出しときたい!ということでチーム練に参加!
 
空がきれいだ!

f:id:pon0822:20190119205039j:plain

 
軽く流すつもりが集団のペースが上がるので結構踏んでしまう(><)
このままではまずいと思い3周目くらいで集団から離脱して一人でゆっくり走る。
 
集団で走る感覚やコーナーリングの感覚を確認出来たのでよし(^o^)
 
 
Twitterで子どもが3本ローラーに乗りながらパスをしている動画を思い出し、手放し進んでみる。
出来たり出来なかったりでなかなか安定しなかった。こういう練習も練習の合間にちょこちょこするといいんだろうな〜
 
それと手放しでコーナーを曲がる動画も思い出しやってみる。
1回目は怖くて手が離せなかったが、回数を重ねるうちに慣れてきて、最終的には1回だけ出来た(^o^)笑
おそらくコーナーはハンドルで曲がるのではなく、体重移動で曲がれるという事なのかな?
 
せっかくなので愛車の写真をパチリ(^^)

f:id:pon0822:20190119204915j:plain

少々走り過ぎた気もするがおそらく大丈夫なはず!笑
早く寝て明日に備えよう(^o^)