2/2 二部練(チーム練→ローラー練)

朝は寝坊して車でサンビーチまで行く。
 
【AM:チーム練】
今日の走り方としては、最初から全力で頑張り、ギリギリ粘る走りをすること。楽する走りをしない。
 
 
1〜2周目はアップ。
 
 
3周目からスタート!
 
 
どこかのタイミングでキャプテンと2人で集団から抜け出して走る。キャプテンはコーナーリング中もペダルを踏み続け、コーナーのたびに離されすぐ千切れる(><)
 
自分の中ではコーナーリング速くなったかなと思ったが、まだまだ改善が必要という事が分かった。
 
その後は、死にそうになり集団にツキイチ(´;ω;`)
 
 
8周目辺りで回復して、またペースを上げる。その時キャプテンとTさんと一緒に行く。だが、2分くらいで垂れてしまい2人から離れる。
 
そして、メイン集団からも遅れ終了。
 
 
集団から飛び出して、その後ギリギリながらも集団に残れたのは良かった。
 
ただ最終回で飛び出して、集団から戻る時に「集団に戻れないかもしれない」と弱気になったのは良くなかった(><)
次回は最後まで集中して走り切ろう!
 
それからスマホを家に置いてきており一旦帰宅。帰宅したらお腹が痛くなり夕方練習する。
 
【PM:ローラー練】
14時過ぎから久しぶりにローラーで練習。
15分ほどのレースがあり参戦!
 
相変わらずスタードダッシュがきつい( ;∀;)その後ペースが落ち着く。最後の登り坂で千切れその後は単独でゴール^_^
 
まだ時間があったので、エミリーショートミックスをする。
250wが維持出来ず、垂れながらもメニューをこなす。

f:id:pon0822:20190202230351p:plain

TSS100で練習終了!
 
 
午前・午後としっかり練習が出来て良かった( ̄∇ ̄)
 
明日は荒平に登る!!