12/14 

6:30起床。寒い・・・。

 

6:45から30分ローラー!

 

f:id:pon0822:20171214224751p:plain

 

20:00頃帰宅。それから1:30ほどローラー!

 

f:id:pon0822:20171214225115p:plain

明日も1時間ローラー予定!

12/13 Zwiftレース EVR Race D

5:30頃胸が苦しくて目が覚める(><)

このまま息絶えたらどうしようと考えながらうとうとしていると寝坊(笑)

 

仕事にはギリギリ間に合う!

 

昼は宮崎市内にある「ひで暴ラーメン」へ! 

f:id:pon0822:20171213220848j:plain

味は自分の好みではなかったのが残念(;;)

 

 

帰宅は19時頃。19:30から練習開始!

今日は2時間ローラーすると決める!

 

30分ほどアップして、レーススタート!

しかし、10分も経たないうちに右ひざが痛み始める(><)

無理せず流し気味に走る・・・

 

◆EVR Race D

タイム:1:07:58 AV:171w

f:id:pon0822:20171213220310p:plain

f:id:pon0822:20171213220335p:plain

先週ランニングしてから体のあちこちが痛い(><)

来週はレースなので無理せず回復に努めよう。

12/12 2部練 2set×2min〜WBR 4 Flat Lap #pst C

朝6:30起床・・・寝坊(><)

少しでも練習時間確保したいので、30分ローラー。

 

夜は20:30頃帰宅。

それから、ご飯食べてZwift。

 

WBR 4 Flat Lap #pst C

◆1:03:47 206w

40分位経って、右足首が痛くなる(><)おそらく先週のランニングの時に痛めた箇所。無理はするもんじゃないな〜

 

それから、10分ほど流して再び上げてゴ〜ル。11人中10位😭。

f:id:pon0822:20171212230735p:plain

 

明日もローラー予定!!

12/9 ラーメンサイクリング

昨日は飲み会で2時に就寝。
起床は9時過ぎ。それから家の片付けして11時前に出発。
 
今日は長時間ゆっくり乗る!向かうは鹿屋アスリート食堂!!
 
しかし岩川のコンビニで13時前。今から向かうと到着は14:30頃かー
ちょっと遠いなーと思い近くのメシ屋探すと15km先にマルチョンラーメンがある!
この距離なら行けそうなので、マルチョンラーメンに行くことに。
 
マルチョンラーメンは今回が初めて!人が多い!めっちゃ並んでる(><)
けど、カウンターは空いておりすぐ座れた!
 
それから間もなくしてラーメン登場!

f:id:pon0822:20171209224033j:plain

まずはスープから、、甘い!?
けど美味い!!とんこつスープっぽいけど意外とあさっさりで自分好みだ!
あっという間に完食!
また来たいと思える美味さだった!
 
それから自宅へ向けて出発!
先週の反省を生かしムリせず淡々とこぐ。
 
16時頃帰宅!
淡々と走るのはツライが美味しい飯が待ってると考えると楽しいもんだ(^o^)
 
明日は天神ダムで練習予定!

12/8 朝ラン1時間+Zwift WBR 3 LAPS HILLY #PST C

朝は久しぶりにランニング!

 

夜はローラー!

WBR 3 LAPS HILLY #PST C

f:id:pon0822:20171208005805p:plain

f:id:pon0822:20171208005906p:plain

Cカテ 6位でした(><)

まだまだ1位は遠い!!

 

 

11月振り返り

◆距離:764.92km

◆時間35:50:20

◆獲得標高:7,351m

 

週10時間を目標に練習!しかし、下旬は仕事が忙しく平日はなかなか練習が出来なかった(><)

 

30時間以上練習出来たのでいいか!!

 

12月は週10時間達成出来るようにがんばるぜ!!!

12/3 Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst B

午前中は宿舎のゴミ捨て!

 

昼飯は都城駅近くのラーメン屋「輪虎 」へ!

あっさりめの魚介スープが美味い!!

f:id:pon0822:20171203221933j:plain

 

昼からは、仕事!平日溜まった分を消化!!

 

それから帰宅し、18:30頃から練習。

ローラー練。今日もレース!

Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst B

26位/37人

f:id:pon0822:20171203222447p:plain

 

開始1分ほどで先頭集団から千切れる・・・。

 

その後は、先頭から遅れた集団でパックで走る。

 

Bカテはレベルが高かった(><)

 

明日は回復かな〜