6/23 今日もまさかの雨・・・

今日は仕事終わって19時前から走る。御池少年自然の家を目指す。

この時は天気が良かったので「今日は気持ちよく走れる!」と思っていた。

 

しかし、遠くに真っ黒の雲が・・・

確実に雨に降られるな〜と思ったが、今週は全く乗れてないので、降られる覚悟で行く。

 

案の定降られる(笑)

しかし火曜日ほどではない!まだましだ!というレベル。

 

進んで行くと農道?に入る。

そこからずっと上り。日も沈み暗くなる。

途中「ガサガサっ」って動物の音がしてめっちゃビビる。

 

あまりに上りが続くので途中で引き返す。

そこから街頭が全くなく怖かった。

 

その後はあまり降られることなく帰宅。

 

今日はまあまあ追い込めた。

明日も乗りたいな〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近サングラスを購入!

「Force RACE PRO」

替えのレンズが3枚ついて、約8000円と安かったので購入。

 

f:id:pon0822:20160623231805j:plain

f:id:pon0822:20160623230257p:plain

f:id:pon0822:20160623230256p:plain