12/12 川内往復練

3:30に目が覚め次に起きたのは7:00。寝坊。

 

ということで一人で走ることに。

 

西都原対策で平地主体の川内往復をすることに。

 

久しぶりの100kmなので初めは抑えめに走る。

足の重さを使うことを意識してペダリング

 

寒いかな〜と思い、ウインドブレーカーを着ていくがすぐ暑くなり、脱ぐ。

 

いちき串木野あたりは、かなり信号にひっかかった。

2時間かからずに川内駅に到着。

 

 

帰りは追い風の影響もあり進む進む。

80kmを過ぎたあたりから足が重くなり踏めなくなる。

 

なのとかゴール。

 

【反省】

◆良かった点

ペダリングを意識しながら乗れた

足の重さを利用したペダリング

 

◆改善点

・補給のタイミングが遅かった

1時間をめどに取ったが遅かった。それとゼリーがかさばった。

 

・上半身を使ったペダリングが出来ていない

 

・左足がうまく使えていない気がする。

f:id:pon0822:20151212180348p:plain

f:id:pon0822:20151212180400p:plain

f:id:pon0822:20151212180400p:plain