4/10 ローラー練 5分(4分が1本)×5本

サイクリングの予定だったが、車の運転の練習や他のことで出来ずヾ|*´・ω・|q

なので、久しぶり?のローラー

【メニュー】

5分(最後の10秒全力)×5本

 (高千穂ヒルクライムの動画を見ながら)

【結果】

f:id:pon0822:20160410221941p:plain

 

f:id:pon0822:20160410223351p:plain

【感想】

アップの段階で最大心拍が151まで上がっていたので、今日はいい感じに追い込めるかな?と思ったが、その通りだった。

平均心拍も156、149、156、157、159と最後まで垂れずに追い込めた。ただ、まだメニュー中も余裕があったのでもうちょい上げれたかな〜

高千穂ヒルクライムの動画を見たけど、結構道が狭いな〜。あと、ずっと登りというよりかは、アップダウン?を繰り返して登っていく感じの印象だったヾ(●´∀`●)

まだピークの時ほどではないので少しずつ調子を上げていきたいヾ(o´∀`o)ノ

 

明日は少しでも乗ろうヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:pon0822:20160410223426p:plain