3/6 Zwift The Gorby 久しぶりの更新

久しぶりの更新!笑

一回怠るとずるずるさぼってしまい、いつのまにか3月に(><)

 

FTPが更新出来てちょっと気が緩んでしまった・・・。

 

また今日からブログをしっかり更新しよう!

 

 

最近はなかなかZwiftのメニューをしっかりこなせない。

疲れているのか、それともやる気がでないのか(><)

 

日曜日、月曜日はしっかり休んだので今日はしっかりメニューをこなすと意気込む!!

f:id:pon0822:20180306231241p:plain

1〜3本目は余裕をもってこなせた!

しかし4本目で急に踏めなくなる・・・。

5本目も急に途中で踏めなくなるが、休んで再び踏む!!

 

f:id:pon0822:20180306232519p:plain

ちなみに3セット目のデータ。

なぜか左の方が効率が良い!右足が利き足と思っていただけに不思議(><)

これから勉強してその原因を見つけていこう!!

 

メニュー完遂とはいかなかったが、しっかり追い込むことが出来た。

明日もしっかり練習する予定!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日つばきカップの参加書が届いた!

今年は去年より参加者のレベルが上がっている!!

 

それでも今年は去年よりしっかり練習も出来ているし、初めて体重を絞ろうと食事もコントロールしてきた!

やれることはしっかりやって当日にのぞもう!!

f:id:pon0822:20180306231909j:plain