12/23 第3回かのやサイクルフェスティバル

 昨日は就寝が1時過ぎで、5時起床。
 
 
 コースはほとんど下りと上りで急なコーナーが多い危険でハードなコースでバラ園の中と外を10周回(27km)する(><)

f:id:pon0822:20171225234517p:plain

 
 アップは40分ほどし、2周試走する。ゴール前の上りがかなりキツい。そしてコーナーが急で下りで怖い(><)
 
 
 スタート後はパレードランでゴール前の急な上りからリアルスタート!
いきなり300W後半が2分位続く(><)こんな強度の練習は全然やってないのでかなりきつい(泣)
 
 なんとか1周目は先頭に食らいつく。2周目もゴール前の急な上りで少し遅れるが平坦区間で追いつく!しかし、再びゴール前の急な上りに入りついに遅れる・・・。3周目に入る前に先頭集団(4人)から離脱(><)
 
 それから1人先頭から落ちてきて「一緒に走りましょう!」と誘いローテーションをする!しかし、なかなかペースが合わない。それから、ほとんど一人で走る!ずっと維持出来るパワーで踏み続ける!!何度も同じコースを走るのでコーナーもかなり攻められるようになる!楽しい(^^)
 
 しかし、後半になり腰が痛くなってくる(><)ダンシングも織り交ぜながらなんとか走りきる!
 
 結果は4位・・・。3位とは3分遅れてゴールしているので完全な力不足(><)
それでも、帰ってログを見ると1分の最大パワーを更新していたのでよし!
 
 それと、来年のために今回のレースのデータの振り返りを近々しなければ!
 
 このレースで2017年のレースは全て終了!これから当分は基礎練習をメインにやっていこう!